人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルさんマフラー♪

めっきり寒くなってきた今日この頃。。。。。



syunちゃん用にマフラーを作りました♪



プードルファーのモコモコが気に入って



かあさんきもちい~あったか~い♪と喜んでくれたので





嬉しくなっていっぱい作ってみました☆


カエルさんマフラー♪_c0214996_17535031.jpg










リバーシブルでママも使えます♪

カエルさんマフラー♪_c0214996_17574043.jpg






















あみあみカエルちゃんシリーズの


モコモコマフラー!シンプルマフラー!2タイプも追加しました☆



カエルさんマフラー♪_c0214996_185227.jpg






12/5(日) からだ しゃんとさんのイベントに持って行きます~



是非手にとって頂けたらうれしいです♪







あみあみスリッパ 最後の6足 作りました。


お色はブルーとレッドの2色になります。



イベントに持っていきま~す♪



カエルさんマフラー♪_c0214996_18101332.jpg







すこしずつ 新しい物も作っています。




たくさんの作家さんが参加されるそうで



お買い物も楽しみです~♪






今年最後のイベントになります。


是非お友達誘って遊びに来てください~