人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手入れ♪

今日は久しぶり お肌の癒し 


NOEVIR エステに行って来ました♪

お手入れ♪_c0214996_15461438.jpg


17歳でNOEVIRに出会い

商品がスキでずっと使い続けています。


10歳若くある為に。。。。

マッサージ!わかっていますができない毎日


子供のお肌ツルツルできもちいい~

いいなあ~

自然現象 お肌や色んなところのお肉が下に。。。。。


そんな私の救世主!


マイリエット 発売されました♪

よそのメーカーの美顔器が気になっていたので

即買いました☆
お手入れ♪_c0214996_15522476.jpg


超音波美顔器

超音波でお肌を引き上げ

赤の光で新陳代謝をよくしお肌の奥から元気にして

青の光でにきびをからし 毛穴を引き締めてくれる


これさえあれば!!


頑張るぞっと♪


福山西販社では毎月色んな事が経験できる

企画盛りだくさんで


エアロビ・ヨガ・フラワーアレンジ・フットマッサージ・

アロマテラピー・ネイルなどなど

たま~にカエルも出店します!!



福山西販社長 とってもおちゃめで素敵な方です。

みんなを笑顔にしたいから

いろんなことにチャレンジしやすい環境をと

レッスン料も格安で。。。。♪

初めてお手入れの方はマッサージ・メイクも無料で

綺麗になって喜んでほしいから~って

考え方がとってもステキなんです。



次回 初ヨガ教室に行って来ますよ~

毎日バタバタ忙しい日々ですが

今日も充実した1日でした☆