「ほっ」と。キャンペーン
はぐまぁけっと



3月19日(土)


 AM10:00~PM16:00まで



東尾道 自然食品のお店


 ”ティナナ”にて





いよいよ明日になりました☆


いつものように準備不足ですが


久しぶりのイベント楽しんでこようと思います♪



たくさんの作家さんが参加されるそうで


お買い物も楽しみです♪
[PR]
カエルの小さなポーチ


サニタリー用品やティッシュ・ばんそうこう・お薬や


リップクリーム入れに。。。


色んなカエルさんで各2個ずつ作りました☆

c0214996_15373448.jpg




そしていつものティッシュカバー


新しく車用に。。。

掛けるタイプで作ってみました☆

c0214996_15494212.jpg




c0214996_15483078.jpg

















巾着袋・親子ポケットティッシュカバー

c0214996_155437.jpg






巾着袋色んな柄で作っています♪
[PR]
久しぶりにあみあみカエルさん



ストラップにブローチ


カエルのアップリケ


我が家では大活躍!!

ズボンの穴隠しや スモック・帽子に付けています♪

c0214996_1531308.jpg







そしてこちらも久しぶりのカエルのチョーカー


自分用にカエルのピアスも作りました♪


c0214996_15231518.jpg





足を運んでくださるお客様に


少しでもたくさんのカエルさんたちを見て頂きたいから


今日もミシン踏んでます♪
[PR]
今日はファスナーの日!と決め


ファスナーポーチいっぱい仕上げました☆



いっぱいカエルさんシリーズには

あみぐるみストラップをつけました♪

4色各1個ずつ

c0214996_1451129.jpg











c0214996_14531346.jpg









小銭入れタイプの大きさで・・・♪

c0214996_14553448.jpg










ブラックチェックのファスナーポーチ♪

化粧道具・通帳ケース・あめちゃん入れなどに・・・


子育てママ必需品ウェットティッシュカバーも

お気に入りのブラックウォッチ柄で作りました☆


c0214996_14595222.jpg



めちゃかわカエルちゃんシリーズ!で

ペンケース・ポーチ色々・・・・


c0214996_155506.jpg





3/19(土)久しぶりのイベント出店

たくさんの入園入学準備品

そして新作持って行きます~♪



はぐまぁけっと

東尾道ティナナ3F

AM10:00~PM16:00まで


たくさんの作家さんが参加されるそうですので


是非遊びに来てください~♪
[PR]
昨年の11月から陶芸教室に通い


やっと 初めての作品が焼きあがりました☆



この日を待ちに待ち。。。。。

c0214996_17191746.jpg




窯から出てくる度にドキドキ





c0214996_17201933.jpg





カエル感激!!



カエルの置物 カエルの花器 おちょこみたいな物に


カエルの箸置き


初めての陶芸?でカエルばっかり作ってごめんなさい。。。。



先生あきれもせず?


「はぁ~いいですなぁ どうぞどうぞ 好きな物作ってくださいよ~」って





まだ焼きに入れていないけど


カエルのコーヒーカップ お茶碗 スプーンたても


楽しみで仕方ありません。。。。





今日はカエルの置物と大皿を作りました☆

c0214996_1735639.jpg

   はっぱにあなをあけている物は トイレのタンクのところ用に。。。


c0214996_17352148.jpg
 



大皿にはカエルの絵付けをして・・・


   自分が作ったお皿に料理を盛って・・・・


        きっとおいしいだろうな~♪





無尽窯
 おのみち焼き  陶芸教室

 
 場所:尾道宝土寺境内 
[PR]