「ほっ」と。キャンペーン
イベントのお知らせです♪


c0214996_1116240.jpg


7月11日(日)
 
 午前9:00~午後5:00

からだ しゃんと

 東尾道ハローズ裏


新鮮野菜コーナー・占いコーナー・おいしいコーナー

楽しい参加型 フリーマーケット!


ハンドメイド作家さんも多数参加

チラシ持参の方には風船釣り1回無料~


Mapはこちら↓↓
c0214996_11171240.jpg




今回もたくさんのカエルを連れて行きますよぉ
c0214996_11183954.jpg



イベント開催時間は5時までですが


状況に応じて早く閉める事もあります。



日曜日晴れますように。。。。。☆
[PR]
フラワーアレンジメント教室に行ってきました☆


今日はバラの茎を使いまん丸にカットした


フラワーフォームに球状に入れていくという


とっても難しいアレンジでした♪



まん丸になる事とある花材をどう使いこなすか?



好きなイメージを思い浮かべながら。。。。。



今日の作品完成しました☆
c0214996_110853.jpg




そして皆さんの作品と
c0214996_111058.jpg



今日も梅昆布茶を頂き


帰りはいつものコース図書館でゆっくり本を読み


うわ~こんな時間!と急いで帰宅 お迎えに~


今日もバタバタだけど充実した1日でした☆
[PR]
by pyonny | 2010-07-02 10:53 | 趣味
先月からsyunちゃんのお友達ママさんに


和裁教室をお願いして週に何度か通うようになりました☆


今年こそママの手づくり甚平さんを子供達にと。。。。。


普段ミシンでダーアっと縫ったりなので


手縫いはなかなか慣れず


ぐしぬいだとか二目落としだとか。。。。??



型紙を使わず1つずつサイズをとって


やっと完成しました~(^0^)/

c0214996_10233060.jpg


じゃ~ん!カエルの甚平さんです♪


リップルカエルさんの色違いで・・・・・

c0214996_10264692.jpg








c0214996_10271891.jpg







maimaiにはカエルちゃんのピンクで140はとれず


姪用に作り。。。。maimai ご機嫌悪いので


ウエスギに走りました~!!


お花の柄で可愛く仕上げて~っと
c0214996_10441295.jpg


生地が余ったのでスカートも。。。



c0214996_10455126.jpg








ちゃんとタグもつけました~
c0214996_10462471.jpg

maimaiのご機嫌も直り


夜店行こう~祭りいつ?ってルンルンです♪
[PR]