人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト教室♪

今日は久しぶりにfu.さんのアトリエ尾道手工房にて



羊毛フェルト教室~針山作り~に行ってきました♪



夏休みも終わり久しぶりのチクチクです♪



しろ~い 羊さんの羊毛をコロコロ丸めて。。。。


チクチク・グサグサ・ジャブジャブ




針山?どうしよう?



カエル作りたいんだけど。。。。どうしよう?




針山が倒れないようにボタンを縫いつけ




ボタンにマグネットをくっつけました




じゃ~ん!完成☆


羊毛フェルト教室♪_c0214996_12174633.jpg









一緒に参加したみなさんと

羊毛フェルト教室♪_c0214996_12203531.jpg




パンダさん かわいい~!!


手しごと市にも出店されているそうで




またお会いできるの楽しみです♪




そしていつものように麒麟堂さんで


お気に入りの生地をゲットし




一緒に行ったお友達と久しぶりのランチ



尾道駅裏のコラッジオへ



10年近く前からのお気に入りで



久しぶりに~海の幸パスタ~ランチ



ガーリックトースト・サラダ・ドリンク付で¥1050- ひゃ~ステキ!!




久しぶりすぎて完食してしまい 画像なしです。。。。




ゆっくりしてはいられない~!今日は参観日



お友達とそのまま参観日へ~ママMODEに切り替えOK




今日も相変わらずな慌しい一日でした☆