「ほっ」と。キャンペーン

消しゴムはんこ教室♪

夏休みも残り少なくなってきました。。。。



今日はカエルのお家で”夏休み子供消しゴムはんこ教室”開催しました~♪



お友達ママにお願いして総勢13名~




みんな初めての消しゴムはんこにワクワク♪



c0214996_15224542.jpg










c0214996_15233791.jpg







どんなのにしようかな~?



いっぱいの候補をトレーシングペーパーにかきました♪




syunちゃんは下書きのみ参加





syunちゃんは大の仲良し”かいくん”と”おかあさん”を書いてくれました





syunちゃんが描いた絵のタッチを大切に。。。。。


じゃ~ん!
c0214996_15294628.jpg








そしてmaimaiは。。。。。
c0214996_15311239.jpg












そしておかあさんも頑張ったよ~

ピンボケしてるけど。。。。
c0214996_15322857.jpg














作ってみたかった消しゴムはんこ



一人ではなかなか挑戦できないけど



みんなで作ると楽しいなぁ~



子供と一緒に夢中になってママ達も頑張りました~!!




そして


終わった後は先生と娘ちゃん達特製ケーキを頂きました~
       (ペロっと食べてしまい画像なしです)






~先生の作品~

c0214996_1552975.jpg

[PR]
by pyonny | 2010-08-24 15:09 | 手作り