人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪

今日はまたまた息抜きに。。。。


ハンドメイド友達いつものメンバーで


久々ランチに行って来ました♪


南松永 創作料理 零~ゼロ~


久しぶりだしいいよね~♪

ちょっとリッチに

お肉とお魚のランチにしました(*^0^*)


お部屋は全て個室でいい雰囲気!!



ランチ♪_c0214996_15251944.jpg



いろんなイベントの打ち合わせ兼ねて。。。。


好きなこと 

ハンドメイドでつながり

お互いの考え方を尊重し同感できるそんな仲間






お迎えまでの少しの時間でしたが


楽しいひと時でした☆