人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世羅夢公園♪

今年のGWは


syunちゃんのマイコプラズマ肺炎と喘息で


お家でバーベキューのみ。。。。


公園行きたいと言うので急遽


世羅夢公園に行ってきました♪



遊具がめっちゃかわいい~

世羅夢公園♪_c0214996_16154966.jpg
トマトレタスハウスです♪


他にも可愛い遊具と広~い芝生の広場


連休とあっていっぱいの人でした。



芝生でお弁当を広げ 思いっきり遊んできました(^0^)/


竹馬や竹で作ったポッコリ?



ホースと木で作った輪投げ


世羅のおじいちゃん方が作った物でした。


maimaiもsyunちゃんも竹馬に夢中かれこれ


40分以上かかりやっとの事で乗れるようになりました。







帰りに 世羅香水農園の イチゴソフト発見!!


世羅夢公園♪_c0214996_16211547.jpg
うわ~い おいし~い(◎^0^◎)

写真を忘れペロっと食べてしまったので


syunちゃんの途中を。。。。。



やっぱりお外は気持ちいい~



ちょこっとのおでかけでした☆